|
年末年始の休業のおしらせ。
勝手ながら、12月31日より1月3日まで休業とさせていただきます。 (クリーマ、オンラインショップでの購入はできますが、商品の発送、お問い合わせ等はお休みさせていただきます。) 今年もたくさんのお客様方にお買い上げいただけ、また、たくさんの会社のお手伝いをすることができ、充実した1年となりました。 しかしながら、まだまだ至らない点もたくさんあり、来年の課題としてクリアしていきたいと思っております。 来年もPERSIMMON. SYPRESS. 商品をお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。
0 コメント
Facebookでお友達になっていただき、熱心な弊社商品のお客様でもある長崎県在住のMさんが、ご友人である Oさんへのプレゼントとして、弊社のキーホルダー2点をお買い上げ頂けました。 OさんはMさんからご紹介ししていただき、先日、おふたりに実際にお会いすることもできました。 弊社から直接 Oさんにキーホルダーをお送りすると、私を含めた3人のグループメッセージで、受け取りのご連絡と写真をお送りいただけました。 写真にはキーホルダーが取り付けられた2つの鍵が写っていました。
1つはドイツはシュツッツガルト製の馬のマーク、もうひとつは猛禽類の漢字一文字が見て取れます。 さすが噂どおりのスピードキングな Oさん、くれぐれも安全運転を心掛けてください。 Mさん、この度は弊社にご用命頂き、ありがとうございました。 KRAFTWERK print project 2nd. 2017.11.24-11.29 代官山 Gallery無垢里 という展示会に、バッグのデザイン&製作にて参加させて頂きました。 ・KRAFTWERK print project とは? クラフトワーク=ドイツ語で発電所を意味します。 クリエーターの林よしえさんとNAOKOさんによる主催で、展示会は、昨年に続く2回目。 精神や知的に障がいを持つ人たちによる表現活動(イラスト、デザイン等)を行う障がい者施設を、社会における創造的問題解決のエネルギー源にするというプロジェクト。 彼等のイラストを、シルクスクリーンプリントで洋服や雑貨などに落とし込んだものづくりを展開しています。 古着などリサイクル素材にプリントした商品もあり、新たな価値が加わった魅力的な商品になっています。 今回、イタリアと日本の福祉施設の方が描いたイラストをシルクスクリーンプリントした生地で、バッグを作りました。 (イタリア:Laboratorio ZANZARA +東京:小茂根福祉園) 元々は、昨年の展示会で映像を映すスクリーンとして使われていた生地ですが、まさか1年後にバッグに生まれ変わるとは! チャーミングなイラストが楽しい、それぞれが世界に一つのスペシャルなバッグになりました。 レザー&ペーパータグのチャームには、関わった人たちのユニット名とストーリーが記されています。 魅力ある商品が盛りだくさんの、素敵な展示会でした。 楽しくお仕事させて頂き、ご縁に感謝いたします! |
|
RSS Feed